人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの呑日記

sakerin.exblog.jp
ブログトップ

値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!

昨日はローストビーフ

だって。
いつもは 買わない 買えない
牛もも塊り肉が30%OFF
もう買うっきゃない!


ところで、マンションの大規模修繕を控えて
土日でベランダ片付け中。
14mのベランダいっぱいにウッドデッキを作ったものだから
その撤去に追われているの
夫と2人で力仕事
全然進まない(号泣)
勿論、半年間の置き場所が無いからウッドデッキは小さくカット
燃えるゴミの日にじわじわ捨てる計画
日も無いって云うのにね

って、事で力を付ける意味でも
肉は必須
タンパク質をたくさん取って筋力付けなきゃ。
なのであーーーる!


閑話休題


肉が嬉しい昨夜の居酒家

値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08394138.jpg
焼き加減も丁度良く
嬉しい肉祭り!の始まり、始まり

値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08395699.jpg
値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08400669.jpg
力仕事したあとの麦酒は格別美味しっ

値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08401102.jpg
値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08400261.jpg
お歳故、地味溢れるジミーなつまみも忘れずに


今朝はこの後、納戸を整理して
ベランダのものを一時収納スペースを確保しないと
暫く筋肉痛の日々が続く トホホホホ・・

*******


ワタシ達がベランダ作業中のおふたり


ごめんなさいポーズで眠るムスメ
値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08394643.jpg

値引きシールが嬉しい牛もも肉de肉祭り!_d0367191_08395140.jpg
豹の様に強くなりたいムスコ
爆睡中!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

by mustache2 | 2020-02-17 09:03 | 和室居酒家 | Comments(4)
Commented by 4wantotoro at 2020-02-17 10:30
片付けるのって大変ですね、広いベランダで焼肉される事を思いながら頑張って❗️

それにしても、肉ちゃんのごめんなさいポーズたまらない😍
草ちゃんの豹🐆になりたい寝姿胸キュンです
Commented by lokomoko5 at 2020-02-17 15:47
どちらの寝方も可愛いですね。
片付け作業大変ですね。
スタミナをバッチリつけてください。ステーキもいいけど、ローストビーフで食べる方が、最近好きになりました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-02-17 20:43
こんばんは^^

14mのウッドデッキ
片付けるのも大変なことだと思います。
腰を痛めないようにね^^
力仕事した日の麦酒は格別です!
お肉の焼き加減が最高!じゅるり
ヒョウのマットで眠る草君
肉ちゃん、ごめんなさいポーズ。反省してる(爆)
2人もかわゆす☆

Commented by mustache2 at 2020-02-18 08:40
*トトロママさん

半年後の暑い真夏のベランダ焼肉目指して頑張ります
肉子のごめんなさいポーズ寝面白いでしょ
このポーズで眠るのが好きな子なんですよ
肉食なのに!?(笑)

*ロコさん

ワタシもステーキよりローストビーフが好きになってます
赤身肉がおいしくなってるのは歳のせいかしら(笑)
ロコさんは若く健康志向だからだよきっと。


*ひぃさん

ありがとうございます
腰これ以上悪化させないように留意します~~~
そっか肉子はガウガウ・・を反省して寝てるんだ(爆)