人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの呑日記

sakerin.exblog.jp
ブログトップ

2人だけのタコパー!とスネて寝たワンズ

昨日は
2人だけの
パーティ。

なんのパーティかって?


こんなパーティ。


2人だけのタコパー!とスネて寝たワンズ_d0367191_07324107.jpg

タコパー!(笑)




DONと、具材を用意したら
タコ焼き大好きな夫が

2人だけのタコパー!とスネて寝たワンズ_d0367191_07345506.jpg

焼いてくれる(笑)

ワタシは、
たまに手伝うふりをしながら
呑んで待つ!


焼きたての熱々を
ハフハフしながら食べる

いと旨し!


********

たこ焼きって忙しい。
構ってあげれない間に、
ひがんで寝ちゃったお二人さん。

2人だけのタコパー!とスネて寝たワンズ_d0367191_07370881.jpg

おじちゃんになって
椅子に飛び乗れなくなった草男

高い所大好きな女王様な肉子


お二人さんの微妙な関係を表す寝姿



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

by mustache2 | 2019-03-29 07:44 | 家族と過ごす | Comments(2)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-03-29 20:55
こんばんは^^

タコパ
楽しいよね☆
食べるまで時間かかるから
いつも以上に、呑んじゃう^^
とろっとかりっと
美味しそう♪
肉ちゃん草君
待ちくたびれて寝ちゃったのね^^
可愛い♡

Commented by big-mahalo-lokomo at 2019-03-29 21:16
飛び乗れなくなったのに、軽トラに飛び乗ろうとした我が家のワンコを思い出しました。
具沢山なたこ焼き、これは最高です。

この間、うちの息子たこ焼きのたこがたべられないんですぅぅ。
と、のけて食べる息子を笑って見ていたお母さん。
たこ焼き食べなくていいじゃん。