人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの呑日記

sakerin.exblog.jp
ブログトップ

バーニャカウダーとパスタ・パスタ!

菜が安くなり


連日。



モリモリ・盛り!


食べてる我が家



昨日もっ


バーニャカウダーとパスタ・パスタ!_d0367191_10243081.jpg
大皿に


ドンっ!


と、用意し



ついでに


バーニャカウダーとパスタ・パスタ!_d0367191_10242730.jpg
パスタソースもフレッシュトマト&トマト缶で用意





まさに



野菜を食べるための献立(笑)

ところで。
お気づきの方もいらっしゃるかも?
なんだけど・・。

パスタ嫌いの夫

うっかりと

「オレに嫌いなものは無い なんでも食べる」

・・と。

嬉しい失言をしたものだから(爆)


我が家も、漸くちょくちょくパスタを出してるのよ グフフ・・。

だって嫌いなものは無いって言ったんだもんね グフフ・・。


で、夕べの居酒




バーニャカウダーとパスタ・パスタ!_d0367191_10243239.jpg
バーニャカウダー

バーニャカウダーとパスタ・パスタ!_d0367191_10243430.jpg
ソースを温めながら頂きます


・パスタ(トマト・トマト缶・ニンニク・玉ねぎ・ベーコン)
・バーニャカウダーソース(生クリーム・アンチョビ・ニンニク)
・色々野菜
 (春キャベツ・アスパラ・ブロッコリー・赤大根・ニンジン・じゃがいも・バケット)


いつもはオイルタイプのバーニャカウダーソースを作るんだけど
クリームタイプ初めて作ってみたけど・・
美味しいわね
以後 ヘビロテの予感
勿論 パスタもね(爆)

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


by mustache2 | 2018-04-06 10:37 | ベランダ居酒家 | Comments(4)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-04-06 21:34
こんばんわ~^^

バーニャカウダー☆
お洒落♪
野菜が安くなった今こそ!
野菜が美味しい季節でもありますものね^^
クリームソースもナイスアイデア☆美味しそう!
おおぉ~!
パスタ嫌いな旦那様の発言!
パスタは無事に食べれたのかしら?(笑)^^
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-04-07 06:12
野菜が安くなりましたね。
嬉しい限りです!
パスタは、ちゃんとたべてくれましたか?

家での食事は、野菜もまだ制限があり、何でも出せるようになりたいです!
Commented by 4wantotoro at 2018-04-07 18:10
お野菜安くなりました嬉しいですよねー
バーニャカウダ作った事無いです
作ってみたいです、こちらは、道の駅でアスパラや春キャベツが美味しいです。
早く、スナップえんどうがモリモリ食べたいです
Commented by mustache2 at 2018-04-09 10:19
★ひぃさん

バーニャカウダー
ソースを作って野菜を下茹でなんかして用意すれば
立派なご馳走
なので物臭なワタシにピッタンコなつまみ(爆)
パスタ もりもり食べてたわよ(笑)
また山盛り作ろーー


★ロコさん

野菜が安くなったから
嬉しくて 嬉しくて
パスタ、モリモリ食べてくれたよ
なのでまた山盛り作っちゃう(爆)


★トトロママさん

野菜が安くなったからテンション上がりっぱなし(笑)
春野菜でのバーニャカウダ美味しいよ
辛くないからご主人様もきっと食べてくれるよ
スナップエンドウ美味しいよね
ワタシも大好き