人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの呑日記

sakerin.exblog.jp
ブログトップ

アスパラ&人参の肉巻きフライ!

Jアラートが鳴らないオバサンです



あれれ?


今朝のんびり遅起きし(笑)
TVを点けてびっくらこ


ミサイル上空飛行中?

枕元にi-phone置いてあったんだけど・・。

  鳴らなかったのか?
  爆睡で聞こえなかったのか? 




では、翌日の大騒ぎなんて想像もしなかった夕べの居酒




アスパラ&人参の肉巻きフライ!_d0367191_08554131.jpg
のんびりTV鑑賞DAY


アスパラ&人参の肉巻きフライ!_d0367191_08554890.jpg
メインは・・
アスパラ&人参の肉巻きフライ!_d0367191_08555003.jpg

・アスパラ&人参の肉巻きフライ(豚バラ薄切り肉・茹でアスパラ・茹で人参・キャベツ千切り・レモン)
・ポテサラ(じゃがいも・人参・キャベツ・きゅうり・トウモロコシ)
・茄子オランダ煮
・煮物(野菜天・しし唐・シイタケ)

****************

見たことあるおかずで夫弁
アスパラ&人参の肉巻きフライ!_d0367191_08555436.jpg
i-phoneの設定確認しようヨシ!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


by mustache2 | 2017-09-15 09:10 | ダイニングテーブル居酒家 | Comments(4)
Commented by 4wantotoro at 2017-09-15 10:40
平和な筈の日本🇯🇵どうなるのかしら?
怖いですね

呑み助さんのアスパラ、人参肉巻きフライ🥕きれいですね
わたし・・・大雑把で大胆なフライができますよー
またまた、見習うべき事が増えました😃
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-09-15 13:28
おかず。。。(^◇^)見たことがある💛



ミサイル、どうにかならないでしょうか・・・

日本を沈めるとか言っているでしょう?

本気なのでしょうか。



今日のことなんか、昨日のの夜は想像もしていませんでした。

で、鳴らなかったんですか?
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-15 20:46
こんばんわ^^

朝から、びっくりよ@@
あたしのスマホ、鳴りっぱなしだったよ^^;
アスパラ人参肉巻きフライ♪
外はサクッと、中はジューシー☆
レモンをぎゅ~~っと絞って
たまらんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
ポテサラ♪大好き♡あたしも作ろう^^
Commented by mustache2 at 2017-09-16 07:01
★トトロママさん

平和ボケした日本人
このまんま ぼけーっとしてたら大変なことになるかも?
少し「平和のありがたさ」とか「戦争や原爆の怖さ」とか
色々考えなきゃいけないかも?な時期になってるのかもしれませんね
で、Jアラートならなかったのよワタシ


★ロコさん

i-phoneでしょ
ドコモでしょ
バージョン10以上でしょ
マナーモードにしてても鳴るはずなのに・・
鳴らない
どーいうことなんでしょ???
誰か教えてな世界なのよ


★ひぃさん

i-phoneなのに
バージョン最新なのに
鳴らなかったの
何故?
どーして?
ポテサラ旨かったよ
ひぃさんも是非作ってね