人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの呑日記

sakerin.exblog.jp
ブログトップ

余ったグラタンdeオープンオムレツ!

年ぶりかでブログを新設し戸惑うオバサン

新しく何かをする!って事がメンドクサイ・・と
感じるようになった

 あなた 

ワタシ

歳を取ったと云うことらしいですよっ

勘を取り戻すのに数時間・・・(かなりヤバイ2)
ヨロヨロしながら・・漸く各種設定完了

いや?
まだ何かが足りないかも?(滝汗:)


PC設定とか得意だったのになぁーー(遠い目・・・)

そんな・・
ワタシにも
夜は来るぅ====

  晩酌命!


では、夕べのベランダ居酒

昨日のグラタン微妙に残っていたので
   ↓

コレを分かりやす過ぎるリメイクで・・


余ったグラタンdeオープンオムレツ!_d0367191_10035692.jpg
ドドーーーンと大皿取り分け仕様で




グラタンdeオープンオムレツ(たまご・余ったグラタン)
・豚シャブサラダ(プリーツレタス・豚バラ肉・ネギ・冥加・大葉・トマト)
・茄子の揚げ浸し(茄子・すりおろし生姜・酢・麺つゆ・冥加・ネギ)
・揚げワンタン(ワンタンの皮・生ハム・とろけるチーズ)


45分かけて歩いて帰宅した夫
珍しく麦酒を呑む(笑)
  いつもはほぼほぼ焼酎オンリー

余ったグラタンdeオープンオムレツ!_d0367191_10040642.jpg
肉「オトーサン どーしたですか?」
不信顔の肉食女子(笑)


*************************************
余ったグラタンdeオープンオムレツ!_d0367191_10040927.jpg
この炊飯器購入してからご飯をおかずにご飯を食べる毎朝





あ==幸せ!夫もご飯をおかずに弁当たべてくれないかしらん(爆)


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

by mustache2 | 2017-06-08 10:43 | ベランダ居酒家 | Comments(3)
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-06-08 13:52
お目めに、お鼻に・・・

かわいい~~~~🐩



見てる、こっちをみてる💛



居酒屋メニュー、どれもおいしそうですね。

揚げワンタン、ビールに合いますね。
Commented by 4wantotoro at 2017-06-08 18:09
いえいえ、ご自身でブログを立ち上げられることがすごい。
私はすべて主人に任せアップだけを自分ですると言う…パソコンダメダメ人間です

肉ちゃんかわいい💕
そんなかわいいおめめで見られてビール美味しくあげられたことでしょう
なんと我が家も今日は揚げワンタン🎶
すべては、美味しく呑むために😝
Commented by mustache2 at 2017-06-09 09:43
★ロコさん

見てるでしょ
不審そうなまなざしで(爆)
揚げワンタン生ハムとチーズで簡単仕様
コレがビールにもワインにも好相性!


★トトロママさん

あはは・・
ご主人さまにブログ立ち上げお願いしたのですね
我が家はPCに関してはスパルタです(爆)
1人1台 夫は2台持ってますけどね
責任を持ってすべての設定をする(笑)
おお揚げワンタン被りですね